ネトゲ放浪記

test
test
EOS
http://www.4gamer.net/games/132/G013292/
うーんどうかなー
・職性別固定
・ヒーラー無し
・ソロでも簡単(パーティーダンジョンですらOK)
・海外では即死するものを日本ではしないように調整等
うーん地雷臭しかしねぇ、とりあえずスルー

そういう選り好みしてるから居着かないんだよなぁ
死んでました
楽しいネトゲがNEEEEEEEEEEE!!!
黒い砂漠やらあるっちゃあったけど海外潜入組がヒャッホーイしてるしモチベがなぁ
なんか気軽にできるブラゲとか、いっそソーシャルでもいいかもしれんな~
ローカライズしたネトゲより全然いいかもしれん

というわけでネトマばっかりしてました
tenoho1.jpg
流れとかあんまり信じたくないけど前日調子良かった日の後とかこんなんなるから困る
結構な率でテンパってるんだけどなぁ、上がりまで行かないんだよぉおおおおおおお
未だに役満でねぇなー、四暗刻と字一色は聴牌までいったんだけどなー
雀龍門は天鳳、大三元、四暗刻とか出したし、やっぱりあっち補正かかってたんじゃ・・・
3/3 雑記
毎度言ってるけど書くことが無いんだよなぁ
ToS今年中に始まるかどうかすら怪しいんだよなー

ニコ動に城のボイス動画上げてるけど再生伸びない・・・
別に再生伸びてほしいわけではないが人が少ないんだろうなーやっぱり
今日アップデートくるけどまた地雷踏み抜かない事を祈って待機
城プロ2
うーんこのクソイベ
E3もう45周してるんだけどどうなってんだ・・・
飽き性の俺は引退が見えてきた、全然おもしろくないんだよなー
せめて色々弄くれればいいのにもうベルほぼ無しでクリア出来るから弄る意味ないし
あかんわー


